「クラウドカメラを活用したオペレーション分析による生産性改善セミナー」を開催しました!

2019年2月28日(木)に同月14日にサービス提供を開始しました「Safie オペレーション向上サービス powered by tollino-garden」について、トリノ・ガーデンの代表である中谷さまをお迎えし、セーフィーオフィスでセミナーを開催いたしました。

オペレーションを細かく分析することにより、現場の状態を科学的に数値化・言語化してきた実績を多数お持ちのトリノ・ガーデンさまに、店舗のどういった課題を改善してきたのかというこれまでの実例を時間の許される限り、たくさんお話をして頂きました。

「バイトは1日〇〇以上歩くと20%退職率が上がる!」
「◯回屈伸したら・・・」
「◯回腕を伸ばしたら・・・」
「◯◯ではどういう音階で話をしているのか」
「パンとご飯を◯◯で持つかどうかで1日150歩変わる」

などなど、「そんな動作まで!!!」を徹底的に1/100秒レベルで細かく集計・分析するトリノ・ガーデンさま「ならでは」の目から鱗の改善実績が。

「なんでスタッフが定着しないの?」
「どうすればもっと売り上げが上がるの?」
「生産性を上げるにはどうすればいい?」

と、頭を悩ませていらっしゃる複数店舗の経営層さまに、人間ドックならぬ「店舗ドック」としておすすめの分析可視化・浸透支援サービスです。

見える化=見えればいいのではなく、「見た数字にどういう意味があるのか」を、数字を根拠にはっきり解明するための分析・改善。

もちろんその後の経過報告もパッケージになっていますので、分析だけでなく改善までもお手伝いさせて頂きます。

サービス内容を詳しくお知りになりたい方はお気軽にお問い合わせくださいませ。