カメラ導入後の製品の使い方や契約・請求に関するお問い合わせにつきまして、
お客様のご希望の時間帯に、弊社担当よりお電話いたします。電話でのサポートをご希望のお客様は、お気軽にご利用ください。
よくあるご質問につきましては、Safieヘルプページに記載がありますので、事前にご一読いただけますと幸いです。
電話希望の時間帯を下記より選択してください。
※Safie Developers(API)に関するお問い合わせは、Safie Developersのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
※追加購入や買い替え、再契約をご希望の方は、導入前ご相談フォームよりお問い合わせください。
※選択できる時間帯のみ予約可能です。
※予約の際にご入力いただいた電話番号にご連絡いたします。
※代理店経由でご購入いただいている方は、代理店へ直接お問い合せください。
当日の流れ
ご予約いただいた時間枠内にサポート事務局より2回ご連絡させていただきます。
例)11:00予約の場合・・・11:00~12:00の間で2回ご連絡いたします。
【ご注意事項等】
2回目にお電話しても出られなかった場合は、恐れ入りますがキャンセルとなりますのでご注意ください。
(必要に応じて再度ご予約をいただきますようお願いいたします。)
例)11:00予約の場合・・・11:00~12:00の間で2回ご連絡いたします。
【ご注意事項等】
2回目にお電話しても出られなかった場合は、恐れ入りますがキャンセルとなりますのでご注意ください。
(必要に応じて再度ご予約をいただきますようお願いいたします。)