TOP お問い合わせ カメラ導入後のサポート電話予約 カメラ導入後のサポート電話予約 カメラ導入後の製品の使い方や契約・請求に関するお問い合わせにつきまして、お客様のご希望の時間帯に、弊社担当よりお電話いたします。電話でのサポートをご希望のお客様は、お気軽にご利用ください。よくあるご質問につきましては、[Safieヘルプページ]に記載がありますので、事前にご一読いただけますと幸いです。電話希望の時間帯を下記より選択してください。※選択できる時間帯のみ予約可能です。※予約の際にご入力いただいた電話番号にご連絡いたします。 当日の流れ ご予約いただいた時間枠内にサポート事務局より2回ご連絡させていただきます。例)11:00予約の場合・・・11:00~12:00の間で2回ご連絡いたします。【ご注意事項等】2回目にお電話しても出られなかった場合は、恐れ入りますがキャンセルとなりますのでご注意ください。(必要に応じて再度ご予約をいただきますようお願いいたします。) 導入をご検討の方へ 個人のご利用やお急ぎの方向け Webで購入するメリット Web購入特典として、カメラ本体のご注文から30日以内の場合は返品が可能です(30日以内に当社への到着完了の場合)。詳しくはWeb購入特典をご確認ください。 Webで購入 店舗・オフィスへの導入の方向け お問い合わせのメリット 御社でお困りの課題をお伺いします。ご予算やカメラの設置希望場所、インターネット回線状況などから、課題解決の最適な方法をご提案します。 お問い合わせ よくある質問 Safieのことが丸ごとわかる早わかり資料 ・Safieの3つの特長 ・料金プラン・Safieの活用シーン ・導入事例 資料ダウンロード まずは手軽に無料デモを体験 ブラウザでセーフィーのデモを体験できます。HD画質の映像をご覧ください。 無料デモ体験 TOP お問い合わせ カメラ導入後のサポート電話予約