【終了いたしました】CC-2カメラ100台プレゼントキャンペーン開催

【終了しました】CC-2カメラ100台プレゼントキャンペーン開催

【終了いたしました】クラウドならではの使い心地を体感!たまご型カメラ100台プレゼントキャンペーン開催

※本キャンペーンは終了いたしました。
 たくさんのお申込みありがとうございました。

飲食・小売店の悩みを解決するクラウド録画カメラ「Safie 対応CC-2」発売記念としてキャンペーンを開催します。

「Safie(セーフィー)」を運営するセーフィー株式会社(本社 東京都品川区、代表取締役社長 佐渡島隆平)は、新機種「Safie 対応 CC-2」発売にあたり、プレゼントキャンペーンを 2017 年 7 月 24 日(月)から開催します。

カメラ本体に併せ、7日間のクラウド映像の録画保存が3 ヶ月間ご利用可能なプランもセットしてプレゼントします。クラウドだからこそ出来る、店舗向けのカメラ活用をご体感いただけます。

キャンペーンのきっかけは飲食・小売店が抱える「悩み」

これまでの飲食・小売店への導入実績から、クラウドに保存したカメラ映像を防犯・監視以外でも活用できることが分かりました。

例えば、アルバイト・パートを多く扱う飲食・小売店では、人材の採用・育成が難しく人手不足が課題です。

この度のキャンペーンは、このような課題解決を始めとし、本製品の利便性をより広く飲食・小売店業界へ周知を広げるために実施するものです。

キャンペーン概要

・応募期間 :2017年7月24日(月)終了しました。

※当選発表:当選者には直接メールにてご連絡をします。

・応募条件:クラウド録画カメラ「セーフィー」の使用感インタビューもしくはアンケートにご協力可能な方

・応募方法:下記のキャンペーンページの応募フォームよりご応募ください。

(終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!)

店舗ソリューション①お店全体の見える化

店員の退勤時間の超過確認やルーティンワークが実施されているかの確認など、見たいときにいつでもどこでもスマホやPC、タブレットから現場映像を確認できます。

実際に現場まで行かなくても、LIVE映像だけでなく、録画された映像もその場ですぐ確認できるので、移動コストの削減にもなります。

店舗ソリューション②レジ周りの見える化

お客様とのトラブルが多いレジ周りの映像を音声付きで確認できます。

いつでもどこでも振り返って確認できることで、なぜ・どのように事象が起きたのか、原因の解明からオペレーション改善までの時間を短縮することができます。

またスタッフがレジ金の不正をする内引きなどの抑止や、レジ金が合わないトラブルが起きた期間の録画映像を確認することなども可能です。

店舗ソリューション③万引き防止・抑止

万引きされやすい場所や死角となる場所へ、電源レス(モバイルバッテリー利用)+Wi-Fi
に繋ぐだけで、どこにでもカメラを簡単に設置できます。

リアルタイムに映像で死角を確認し、声をかけることで未然に防ぐことができ、万引き抑止にもなります。

店舗ソリューション④店舗業務の改善

売上の高いスタッフや評判の良いスタッフの接客を振り返り、スタッフ全員に映像のシェアをするなど、見本となる接客を見える化することでより効率良く、同一クオリティでのスタッフ育成が可能です。

また実際の現場の雰囲気を、説明会や面接時に映像でお伝えすることができるので、採用前後の「思っていたのと違った」というイメージのズレを軽減し、離職率の低下にもお役立て頂けます。