セミナー内容
人手不足が深刻と言われるサービス業界。 今後6年以内には400万人もの人手不足が予想されています。
この厳しい現実に直面し、店舗は省人化の波に乗ることで人手不足の課題を解決しようとしています。しかし、それだけでは十分ではありません。顧客体験を高め、リピート利用を促すためには革新的な取り組みが必要です。サービス業界は、人手不足を乗り越え、新たな 顧客価値を創造するための大きな転換期に立っています。
本カンファレンスでは店舗運営をDXで支える4社が「ホテル、冠婚葬祭、介護、高単価サービスといったホスピタリティを重視する業界関係者」に向けて、人手不足時代に価値あるサービスを提供するための方法を徹底討論します。
開催概要
- 日時:2024年2月7日(水) 16:00~17:30
- 開催形式:オンライン(Zoom)
- 参加費:無料
このような方は、ぜひご参加ください!
- ホテル、冠婚葬祭、介護などを始めとするサービス業界で店舗・拠点運営している方
- 店舗運営の本部担当者、多店舗展開に課題を抱えている方
- 新規出店・拡大を検討されている方
注意事項
- オンラインでの開催となります。
- 当日は電波の良い環境で、PCもしくはスマートフォンよりご参加ください。
- 本イベントへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
- プログラムは変更となる可能性がございます。