オンラインストア

カメラ導入後の
サポート電話予約

カメラ導入後の製品の使い方や契約・請求に関するお問い合わせにつきまして、
お客様のご希望の時間帯に、弊社担当よりお電話いたします。電話でのサポートをご希望のお客様は、お気軽にご利用ください。
よくあるご質問につきましては、Safieヘルプページに記載がありますので、事前にご一読いただけますと幸いです。

電話希望の時間帯を下記より選択してください。

※Safie Developers(API)に関するお問い合わせは、Safie Developersのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
※追加購入や買い替え、再契約をご希望の方は、導入前ご相談フォームよりお問い合わせください。

※選択できる時間帯のみ予約可能です。
※予約の際にご入力いただいた電話番号にご連絡いたします。
※代理店経由でご購入いただいている方は、代理店へ直接お問い合せください。

当日の流れ

ご予約いただいた時間枠内にサポート事務局より2回ご連絡させていただきます。
例)11:00予約の場合・・・11:00~12:00の間で2回ご連絡いたします。

【ご注意事項等】
2回目にお電話しても出られなかった場合は、恐れ入りますがキャンセルとなりますのでご注意ください。
(必要に応じて再度ご予約をいただきますようお願いいたします。)

クラウド防犯カメラの導入はこちら

WEB購入ですぐ導入

img_inquiry01

WEB限定特典!クラウド録画プランが初月無料。
さらに最短翌営業日に発送。

Webで購入

法人・店舗様お問い合わせ

img_inquiry02

ご質問や利用用途にあわせて、最適なカメラのご提案やプランをお見積りします。

お問い合わせ

よくある質問

クラウド録画サービス「Safie(セーフィー)」のご案内

Safieのことが丸ごとわかる早わかり資料

・Safieの3つの特長 
・料金プラン
・Safieの活用シーン 
・導入事例

まずは手軽に
無料デモを体験

ブラウザでSafieのデモを体験できます。
HD画質の映像をご覧ください。

無料デモ体験