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- Safieのクラウドカメラを導入するまでの流れ
Safieの
クラウドカメラを
導入するまでの流れ
- 1.設置環境の確認
- 2.カメラとプランを選ぶ
- 3.設置工事
- 4.利用開始
1設置環境の
確認をしてください
Safie(セーフィー)のクラウドカメラの設置・ご利用には電源とインターネット契約が必要です。
- ※詳細な接続方法はカメラの詳細情報からご確認ください。
- ※カメラ1台あたり上り回線(500kbps〜1Mbps)常時接続が必要です。
- ※インターネットは光回線を推奨しています。
2カメラとプランを
選んでください
料金プラン
セーフィーのカメラは、クラウド上に必要な日数分のデータを録画をします。
録画日数をお選びください。
7日間録画プラン
1,320円/月(税込)
おすすめ
30日間録画プラン
2,200円/月(税込)
90日間録画プラン
3,300円/月(税込)
3設置工事
設置工事を依頼しない
Safie対応のカメラはご自身で設置できるカメラを多数取り揃えています。 設置工事を依頼しない場合は、カメラの到着後、ご自身で設置する必要があります。
設置工事を依頼する
カメラの設置・設定は工事業者がおこないます。 工事の際にお立ち会いいただき、カメラの画角(撮影範囲)の確認をお願いします。
設置工事をご希望の
お客様
用途に応じてカメラと設置工事を
セットでご提案できます。
4利用開始
設置が完了したらすぐにご利用いただけます。
ご不明点がございましたらお問い合わせよりご連絡ください。
セーフィーカスタマーサポートが対応いたします。
納期
個人宅での利用やお急ぎの方
店舗・オフィスなどへの導入を検討の方
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