※本キャンペーンは終了いたしました。
現在開催中のキャンペーンはこちらをご覧ください。
Safieオンラインストアにて、Safie対応カメラを購入されたお客様に「30日以内返品OK!お試しキャンペーン」を実施中です!
「クラウド防犯カメラって、使ったことがないから不安。」
「試してみたいけど、本当に自分の環境で使えるのかしら?」
そんなお客様にも安心して試していただきたいと思い、本キャンペーンを開催いたします!
キャンペーン対象期間
2018年2月15日〜 ※本キャンペーンは終了いたしました。
キャンペーン対象者
キャンペーン対象期間にSafieオンラインストアにて、Safie対応カメラを購入されたお客様になります。
Safieオンラインストア以外での申込による購入や、Amazonなどの他のサイト、弊社の販売代理店経由での購入等はキャンペーンの対象外になります。
返送先住所
〒141-0031
東京都品川区西五反田2-29-5 日幸五反田ビル6F
セーフィー株式会社 返品係
返品方法・手順
①以下の情報をsupport@safie.jpもしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
- 返品したいカメラのシリアルNo.
- 注文番号
- 購入名義(法人名、個人名)
上記の情報は、商品到着時に同梱している納品書に記載がございます。
②弊社より返品受付のメールを返信いたしますので、ご確認ください。
③返品受付メール受領後、商品到着時に同梱している納品書に「返品」と朱記して、商品とともに上記の返送先住所宛にご返送ください。
納品書を既に破棄されている場合は、任意の様式に注文番号(発送完了メールに記載)と「返品」の旨を記載の上、商品とともに上記の返送先住所宛にご返送ください。
商品到着時と同様に機器、付属品を中箱および外箱に梱包してくださいますようお願いいたします。なお返品時の配送料は元払い(お客様負担)となります。
返品可能条件
返品できる条件は以下になります。
・商品ご注文日から起算して30日間以内に返送されたカメラが弊社に到着した場合が対象となります。
・カメラの返品に関しては、1注文毎となります。複数台の同時注文のうち、一部のカメラのみ返品することはできません。
・以下の場合は、返品の対象外になります。
ご注文日から31日目以降に弊社に返品商品が到着した場合
- 同一人物による、複数回による返品の場合
(同一購入名義人につき一度限り可能となります。) - 機器、付属品および箱に破損または汚れが認められる場合
- 購入時の同梱物一式が揃っていない場合</li>
- 弊社所定の返品方法・手順に従っていない場合
- Safieオンラインストア以外での購入の場合
- キャンペーン対象期間外での購入の場合
なお、お客様の手元に商品が到着した時点で、初期不良や破損などがある場合は、通常のカスタマーサポートとして交換対応いたしますので、到着後速やかにsupport@safie.jpまでご連絡ください。
返金の流れ
・お客様からのご返送後、弊社到着後1週間後を目処に、商品の状態を確認し、問題がないことが確認できましたら、クレジットカード会社経由で返金処理を行います。
・クレジットカード会社からお客様の銀行口座への返金タイミングは、お客様が契約しているクレジットカードによって異なりますのでご注意ください。
・返品をご希望のお客様も、事務処理やクレジット会社の締め日、支払日などによっては 一度全額をお支払いただき、後日クレジットカード会社や弊社から返金を行う場合がございます。
返品キャンペーンに関してご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください!