【完了】システム障害のご報告とお詫び
日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
障害発生アラートを検知致しましたので、ご連絡致します。
お客様におかれましてはご不便・ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
■発生日時
2025/4/15 16:40 ~ 17:43
■状態
障害復旧済み
■影響範囲
該当の時間帯にネットワークに接続されていた一部のカメラ
■内容
弊社サービスで利用しているクラウドインフラサービスの障害影響を受け、
障害発生期間において録画データの欠損及び一部通知の遅延が発生しました。
■原因
弊社サービスで利用しているクラウドインフラサービスの障害影響のため
■対策
クラウドインフラサービスとの連携を強化し、障害発生時の影響範囲の特定を迅速化します。
今後も引き続きソフトウェア品質の担保かつ稼働するソフトウェアの監視強化の検討を実施して参ります。
セーフィー サポート事務局
https://safie.jp/contact/after/