「Safie HOME 7日間録画プラン」および「録画プランなし」サービス提供終了のお知らせ
平素より弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
「Safie HOME 7日間録画プラン」は、新規お申込みを2019年9月30日(月)より停止しておりましたが、今後も安定的にサービスを提供する事が難しく、このたびサービスを終了いたしました。
また、販売終了しておりますELMO QBiC CLOUD CC-2、ELMO QBiC CLOUD CC-2Lの初回起動時に登録されていた「録画プランなし」についても同日に、サービス提供を終了いたしました。
提供終了日:2025年3月31日(月)
提供終了プラン:「Safie HOME 7日間録画プラン」および「録画プランなし」
以前からお知らせしていました通り、本サービス終了日の翌日以降にこれまでの録画データの削除が完了しております。
再度弊社サービスのご利用を希望される場合は、以下の手順をご確認ください。
▼CC-1をお持ちの方
カメラの買い替えおよびSafie PRO録画プランの新規契約をお願いいたします。
導入前ご相談フォーム
▼CC-2/CC-2Lをお持ちの方
お支払い方法によりお手続き方法が異なります。
下記内容をご確認の上、お手続きをお願いいたします。
■クレジットカードにてお支払いをご希望の場合
お客様ご自身で再契約が可能です。
※クレジットカード払いで再契約可能な機種は、CC-2、CC-2Lのみです。
それ以外の機種は「口座振替・請求書払いご希望の場合」をご参照ください。
1、下記手順にてカメラの初期設定を行ってください。
・かんたん初期設定マニュアル
「2 カメラの接続設定をしましょう」の項目をご確認ください。
2、以下手順にてカメラの初期設定後、お客様で録画プランをご購入ください。
・ウェブページから録画プランを購入・変更するには?
■口座振替・請求書払いご希望の場合
カメラシリアル番号、録画プラン、お支払い方法を下記問合せフォームにご入力ください。
https://safie.jp/contact/others/
ご連絡いただき次第、弊社にてお申込みフォームをメールにてお送りいたします。
【お支払いのタイミングについて】
・請求書 :[再契約翌月月初に郵送]、請求書到着の当月末払い(お振込み手数料はお客様負担)
・口座振替:毎月26日に引き落し
口座振替申込書を別途ご提出いただきます。
口座振替明細が必要な場合はお申し付けください。
再契約後も、「Safie HOME 7日間録画プラン」ご利用時の録画データは復旧いたしかねますので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
また、Safie PRO録画プランの料金については、料金プランページ(https://safie.jp/plan/)よりご確認いただけます。
「Safie HOME 7日間録画プラン」および「録画プランなし」サービスを長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。
セーフィーは、今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。
【本件に関するお問い合わせ先】
セーフィー株式会社 お客様ご相談フォーム
https://safie.jp/contact/after/