「Safie HOME 7日間録画プラン」および「録画プランなし」サービス提供終了のお知らせ


平素より弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「Safie HOME 7日間録画プラン」は、新規お申込みを2019年9月30日(月)より停止しておりましたが、今後も安定的にサービスを提供する事が難しく、このたび下記の日時にてサービスを終了させていただくこととなりました。

また、販売終了しておりますELMO QBiC CLOUD CC-2、ELMO QBiC CLOUD CC-2Lを初回起動時に登録されていた「録画プランなし」についても同日に、サービス提供を終了いたします。

提供終了日:2025年3月31日(月)
提供終了プラン:「Safie HOME 7日間録画プラン」および「録画プランなし」

ご利用中の録画プランは下記手順で確認可能です。

マイページ(https://safie.link/mypage)にログインする
パソコンの場合
・左のメニューから「デバイス・契約一覧」を選択する
スマートフォンの場合
・左上のメニューをタップ後、「デバイス・契約一覧」を選択する

本サービス終了に伴い、提供終了日時以降に、録画データの削除を行います。

引き続きのご利用を希望される場合は、Safie PRO録画プランへ切り替えください。プランを切り替えることで録画データを継続して利用することが可能です。
Safie PRO録画プランへの切り替えは、マイページ(https://safie.link/mypage)からお手続きをお願いします。
お客さまのお手続きなく、自動移行は実施しませんのでご注意ください。

2025年3月31日(月)時点で「Safie HOME 7日間録画プラン」および「録画プランなし」のカメラは、提供終了日以降に順次利用停止等のお手続きを行いますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

Safie HOMEを長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。
Safieは、今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。

【本件に関するお問い合わせ先】
セーフィー株式会社 お客様ご相談フォーム
https://safie.jp/contact/after/

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