当社提供docomo回線SIMの一部ロットにおける通信不良発生疑いについて


いつもセーフィーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社より提供しているLTE回線用のSIMカードの一部ロットにおいて、製造工程で一部処理の不足があったことが判明しました。現在、正常にご利用いただけているお客さまにおいても、今後、不具合が発生し通信できない状態となる可能性があります。
安心してご利用いただくため、該当のSIMカードをご利用中で希望されるお客様を対象に、交換対応を実施させていただきます。

■対象SIMカード
当社から2022年12月以降に提供を行なったdocomo回線SIMで、GD06から始まるICCID(製造番号15桁)のものの一部。

■発生事象
一部SIMカードの製造工程の問題で、生産より一定期間以上経過したSIMカードにおいて認識不良が発生しやすい状態となっている。

■お客様への対応
通信不良発生の恐れがある場合には、当社サポート窓口までお問い合わせください。
本事象の対象SIMカードであることが確認でき次第、無償交換のご案内をさせていただきます。

【本件に関するお問い合わせ先】
セーフィー株式会社 お客様ご相談フォーム
https://safie.jp/contact/others/

その他詳細やご不明点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

この記事のカテゴリ