(一括払い)ご請求書送付タイミングの変更


平素よりSafieをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび弊社では、一括払いのご請求書送付タイミングの変更をいたします。

一括払いでお支払されている方向けのご案内となります。
お支払方法について(銀行振込・口座振替)

変更事項

  1. ご請求書送付タイミングの変更
    (変更前)一括払いが開始する前月の月末に請求書を送付(例:4月~3月ご利用分を3月末に送付)                              
    (変更後)一括払いが開始する当月の月末に請求書を送付(例:4月~3月ご利用分を4月末に送付)
    ※また、これまでご請求書をお送りする前に送付していた「ご契約内容のご案内」は廃止します。

  2. 変更タイミング
    2024年1月分から変更します。                                                                         

お問い合わせ先

セーフィー株式会社 サポート事務局 請求担当 mail:seikyu@safie.jp

今後ともSafieをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。

この記事のカテゴリ