【完了】システム障害のご報告とお詫び


日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
障害発生アラートを検知致しましたので、ご連絡致します。
お客様におかれましてはご不便・ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

■発生日時
2023/06/29 19:20 ~ 19:38

■現在の状況
復旧済み

■影響範囲
当該時間にご利用いただいていたデバイスの一部

■内容
該当時間中にカメラの通信切断と再接続が通常より多く発生し、カメラを正常にご利用いただけない状態になっておりました。

■原因・対策
通信の切断原因については調査中となりますが、現在は通常通りの接続に戻っており復旧を確認済みです。

(2023/07/07 追記)
調査の結果、Safieクラウドには異常はなく、該当時間においてインターネットの経路上に一時的な通信障害が発生していたことが判明しました。
弊社としましてはシステムの監視を強め、同様のことが起こった際も対応できるようシステムの見直しを行っております。

セーフィー サポート事務局
support@safie.jp