システム障害のご報告とお詫び ※復旧済み


日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
障害発生アラートを検知致しましたので、ご連絡致します。
お客様におかれましてはご不便・ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

<発生日時>
2023/03/30 00:15 〜 2023/03/30 03:00

<状態>
復旧済み

<障害の内容>
メンテナンス中に録画が1〜3分程度閲覧できない状態となり、メンテナンス終了までに解消される予定でしたが、一部のカメラで解消されず録画欠損が発生致しました。

<影響範囲>
メンテナンス時間帯に録画を行っていたカメラの一部

<現在の状況>
メンテナンスは完了しておりシステムは正常に稼働しております。
一部のカメラで1〜3分程度録画が欠損状態が発生致しました。
欠損状態の復旧対応を順次行っております。
対応完了次第、こちらにてお知らせ致します。

システムの健全性も確認を進めておりますが、お気付きの点がございましたら、お手数ではございますが弊社サポートまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

●2023/04/03追記
 一部のカメラで録画欠損が発生しておりましたが、復旧処理が完了いたしました。

セーフィー サポート事務局
support@safie.jp