システム障害のご報告とお詫び ※復旧済み


日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
障害発生アラートを検知致しましたので、ご連絡致します。

<発生日時> 2022/02/01 08:00 – 2022/02/01 13:00頃
<状態> 復旧済み
<影響範囲・デバイス> Safie GOシリーズ、SkyBridgeに接続しているカメラ、Pocket
<内容> 映像が記録出来ていない部分が発生している可能性がある
<原因・対策> NTTドコモの断続的な通信障害

通信障害に関するNTTドコモのお知らせ
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/220201_00_m.html

お気付きの点がございましたら、お手数ではございますが弊社サポートまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

(2022-02-01 14:21)今の所切断数が顕著に増加している様子はありませんが、障害状況について注視して対応しております。

(2022-02-01 15:43)復旧済みとなります。

セーフィー サポート事務局
support@safie.jp