システム障害のご報告とお詫び ※復旧済み


日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
障害発生アラートを検知致しましたので、ご連絡致します。

<発生日時> 2021/10/14 17:00 - 2021/10/15 05:05
<状態> 復旧済み
<影響範囲・デバイス> Safie GOシリーズ、SkyBridgeに接続しているカメラ、Pocket
<内容> 映像が記録出来ていない部分が発生している可能性がある。全く影響がないカメラもあることを確認済み。
<原因・対策> NTTドコモの断続的な通信障害と通信の混雑による影響

通信障害に関するNTTドコモの重要なお知らせ
https://www.nttdocomo.co.jp/info/network/kanto/pages/211014_00_m.html

NTTドコモの断続的な通信障害は復旧しており、カメラも復旧しておます。
お気付きの点がございましたら、お手数ではございますが弊社サポートまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

セーフィー サポート事務局
support@safie.jp