【完了】システム障害のご報告とお詫び
日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
障害発生アラートを検知致しましたので、ご連絡致します。
お客様におかれましてはご不便・ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
■発生日時
2024/08/19 12:42 ~ 2024/08/19 12:52
■状態
障害復旧済み
■影響範囲
全体で263台
該当の時間帯に最大10分間の録画欠損が発生
■内容
カメラが接続するサーバーの不具合のため、カメラとサーバー間の正常な接続が開始出来ず、録画データが欠損しました。
■原因・対策
原因:ソフトウェア更新時のエラー
対策:更新作業時のエラー通知による作業停止し、切り戻しを実施しました。
現在は安定稼働しております。
今後も引き続きソフトウェア品質の担保かつ稼働するソフトウェアの監視強化の検討を実施して参ります。
セーフィー サポート事務局
support@safie.jp