こんな方におすすめ
- 複数店舗運営に課題を感じているが何から始めればいいのか分からない
- 店舗の状況をリアルタイムで把握したい
- 複数店舗管理をもっと効率化したい
- 他社がどのように複数店舗管理を行なっているか知りたい
セミナー内容
昨今、店舗ビジネスを取り巻く環境は日々変化しております。
従業員の働き方やお客様の購買行動が変わりゆく中で、従来の店舗管理の在り方に課題や限界を感じている方も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、このようなお悩みに対して「店舗の見える化」を中心に、業務効率化を推進する手法をご紹介いたします!
店舗の映像と購買データ、2つのアプローチで実現する「店舗の見える化」について実際の取り組み事例を交えて詳しく解説していきます。
開催概要
- 日時:2023年4月13日(木)15:00~15:45 (45分)
- 場所:オンライン Zoomウェビナー(※ご視聴方法は別途ご案内いたします)
- 参加費:無料
注意事項
- オンラインでの開催となります。
- 当日は電波の良い環境で、PCもしくはスマートフォンよりご参加ください。
- 本イベントのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
- 同業他社のご参加はご遠慮ください。
- 講演内容は変更となる可能性がございます。
- 本セミナーは2社が共同で開催いたします。各社のプライバシーポリシーにご同意の上お申し込みをお願いします。