【展示会】国際物流総合展2022にセーフィーが出展いたします!

東京ビッグサイトで9月13日(火)〜16日(金)の4日間にわたり開催される「国際物流総合展」にセーフィーが出展いたします!

本展は、最新の物流システム機器や情報システム、サービス等ハードとソフトが集結し、国内外のロジスティクス関係者が一堂に会するアジア最大級の展示会で、今回は過去最大規模の会場で開催されます。

セーフィーのクラウド録画サービスは、多くの企業様にご利用いただいております。防犯のみならず、物流現場での生産性向上、品質改善、安全性の担保など、幅広い用途で活用が広がっています。

今回のセーフィーブースでは新製品である「Safie One」を展示いたします!物流の現場でどのように活用されるのか、実物をいち早く体験できる貴重な機会となっております。

カメラの実物展示はもちろんのこと、「物流/流通の現場」を持つ企業様が抱える課題や利用シーンに合わせ、映像データの活用を体験いただけるデモコーナーをご用意してお待ちしております!

実際に画面を操作いただき、営業による説明を受けながら、業務における活用イメージを掴ん でいただけます。ぜひお気軽にお立ち寄りいただき、物流業界におけるクラウドカメラの可能性をご体感ください。

■「国際物流総合展」開催概要


・開催日時:2022年9月13日(火)~16日(金)10:00~17:00
・主催:一般社団法人日本産業機械工業会
・会場:東京ビッグサイト(東京都江東区有明3-11-1)東1~8ホール
・参加費用:無料