小売店や飲食店など、多店舗運営を行う企業はこれまで様々な手法により効率化を進めてきました。
新型コロナウイルスの感染拡大をはじめとする環境変化の中、限界を打ち破り、さらなる効率化を推進するためには何が必要なのでしょうか。
本ウェビナーでは、従来”当たり前”とされてきた「現場に行く」ことを基本とする店舗運営を見直し、最小限の人員・時間でお客様の期待を超えるサービスを提供するためのエッセンスをお伝えします。
人員の最適化を実現するシフト管理サービス「Sync Up」様と、遠隔店舗マネジメントを実現するクラウド録画サービスシェアNo.1※の「Safie(セーフィー)」の2社から、具体的な活用法や実際に導入いただいているお客様の成功事例をご紹介いたします。
※テクノ・システム・リサーチ社調べ「ネットワークカメラのクラウド録画サービス市場調査」より
こんな方にオススメ
- 人員不足で現在の店舗運営方法に限界を感じている
- 店舗運営におけるDXを推進したいが何から取り組めばいいか分からない
- オペレーションの改善だけではなく、店舗運営そのものの変革を進めたい
- 店舗におけるリソースの最適化とサービスの向上を同時に実現させたい
開催概要
日時: 8月26日(木)13:00~14:00
会場: オンライン(Zoomを利用します)
参加費: 無料
プログラム
第1部 店舗の「現場DX」をスモールスタート!
~映像を活用した店舗マネジメントとは~
第2部 「たった一人で10店舗を管理」
~複数店舗を少人数でマネジメントできない人材管理の落とし穴~
第3部 質疑応答
セミナー参加の流れ
Step① 「セミナーのお申込みはこちら」のボタンをクリックし、内容ご確認の上お申込みください。
Step② お申し込みいただいた方だけに、視聴登録用のアドレスが記載されたメールをお送りいたします。
Step③ 事前にご登録いただき、開始時間になりましたら、視聴用アドレスにアクセスしていただくとご参加いただけます。
皆様のご参加、こころよりお待ち申し上げます!