生産性向上委員会の立ち上げ方法を徹底解説【共催:介護のコミミ】

セミナー情報

更新( 公開)

セミナー内容

介護報酬改定をきっかけに義務化された生産性向上委員会の設置はお済みでしょうか?

最近、お客様の中でも「どのように委員会を作り、運営をしていけばいいのかわからない」という施設様が一定数いらっしゃいます。
単に設置をするだけではない委員会。どうやって設置をして、何を指標にするべきかわからないことも多いと伺います。
そういった声に応えるべく、介護業界向けにICTツールの口コミサイト「介護のコミミ」を運営する株式会社GiverLink様と共にセミナーを企画いたしました。

「生産性向上委員会を立ち上げたけど、どう進めていいか分からない…」
「改善活動って具体的にどうしたらいいの?」

というお悩みをお持ちの方に生産性向上委員会の立ち上げ方法を1からご説明しますのでぜひご参加ください!

開催概要

  • 日時:2024年11月25日(月) 〜 2024年12月9日(月)
  • 開催形式:オンデマンド配信(開催期間中は視聴可能)
  • 参加費:無料​​​​​​

内容

  • 設置が義務化された生産性向上委員会とは?
  • 新しい加算とは?
  • 生産性向上活動の具体的な6つのステップとは?
  • よくある落とし穴
  • 委員会の立ち上げ方法とは?
  • 課題だしの方法とは?

参加について

  1. 「セミナーのお申込みはこちら」ボタンから申し込みフォームを入力してください。入力後メールが届いた時点で、申し込み完了となります。
  2. セミナー配信日になりますと、セミナー視聴ご案内のメールをお送りいたします。メール内のURLからご視聴ください。
  3. セミナー終了後は、是非アンケートにご回答ください。

皆様のご参加、こころよりお待ち申し上げます!

Pick Up