オンラインストア

カメラ導入後の
サポート電話予約

カメラ導入後の製品の使い方や契約・請求に関するお問い合わせにつきまして、
お客様のご希望の時間帯に、弊社担当よりお電話いたします。電話でのサポートをご希望のお客様は、お気軽にご利用ください。
よくあるご質問につきましては、[Safieヘルプページ]に記載がありますので、事前にご一読いただけますと幸いです。

電話希望の時間帯を下記より選択してください。

※選択できる時間帯のみ予約可能です。
※予約の際にご入力いただいた電話番号にご連絡いたします。

当日の流れ

ご予約いただいた時間枠内にサポート事務局より2回ご連絡させていただきます。
例)11:00予約の場合・・・11:00~12:00の間で2回ご連絡いたします。

【ご注意事項等】
2回目にお電話しても出られなかった場合は、恐れ入りますがキャンセルとなりますのでご注意ください。
(必要に応じて再度ご予約をいただきますようお願いいたします。)

導入をご検討の方へ

個人のご利用やお急ぎの方向け

img_inquiry01

Webで購入するメリット

Web購入特典として、カメラ本体のご注文から30日以内の場合は返品が可能です(30日以内に当社への到着完了の場合)。詳しくはWeb購入特典をご確認ください。

Webで購入

店舗・オフィスへの導入の方向け

img_inquiry02

お問い合わせのメリット

御社でお困りの課題をお伺いします。ご予算やカメラの設置希望場所、インターネット回線状況などから、課題解決の最適な方法をご提案します。

お問い合わせ

よくある質問

Safieのことが丸ごとわかる早わかり資料

Safieのことが丸ごとわかる早わかり資料

・Safieの3つの特長 
・料金プラン
・Safieの活用シーン 
・導入事例

まずは手軽に
無料デモを体験

ブラウザでセーフィーのデモを体験できます。
HD画質の映像をご覧ください。

無料デモ体験