導入ガイド

  1. 設置環境の確認

  2. カメラとプランを選ぶ

  3. 設置工事

  4. 利用開始

  1. 設置環境の確認をしてください

    セーフィーのクラウドカメラの設置・ご利用には電源インターネット契約が必要です。

    ※詳細な接続方法はカメラの詳細情報からご確認ください。
    ※カメラ1台あたり上り回線(500kbps〜1Mbps)常時接続が必要です。
    ※インターネットは光回線を推奨しています。

    設置環境図

    サービス利用チェッカーで
    インターネットの環境を確認する

  2. カメラとプランを選んでください

    好きなカメラを自分で選ぶ

    photo

    室内・屋外向けやPTZ機能搭載など多種多様なカメラを取り揃えています。

    カメラの一覧ページへ

    質問に答えて最適なカメラを探す

    photo

    用途や設置予定場所など全6問の質問に答えるだけで最適なカメラを提案します。

    見積もりシミュレーションへ

    料金プラン

    セーフィーのカメラは、クラウド上に必要な日数分のデータを録画をします。
    録画日数をお選びください。

    録画期間
    7日間録画プラン
    30日間録画プラン
    90日間録画プラン
    月額利用料
    1,320円/月(税込)
    2,200円/月(税込)
    3,300円/月(税込)
    おすすめ

    料金プランについて詳しくはこちら ▶︎

  3. 設置工事

    設置工事を依頼しない

    photo

    セーフィー対応のカメラはご自身で設置できるカメラを多数取り揃えています。
    設置工事を依頼しない場合は、カメラの到着後、ご自身で設置する必要があります。

    ご自身での設置方法はこちら ▶︎

    設置工事を依頼する

    photo

    カメラの設置・設定は工事業者がおこないます。
    工事の際にお立ち会いいただき、カメラの画角(撮影範囲)の確認をお願いします。

    設置工事をご希望のお客様

    用途に応じてカメラと設置工事をセットでご提案できます。

    お見積もりシミュレーションへ

  4. 利用開始

    photo

    設置が完了したらすぐにご利用いただけます。
    ご不明点がございましたらお問い合わせよりご連絡ください。
    セーフィーカスタマーサポートが対応いたします。

納期

個人宅での利用や、お急ぎの方はこちら

WEBで購入する

店舗・オフィスなどへの導入を
検討の方はこちら

お問い合わせ・お見積り