オンラインストア

セーフィーの
クラウドカメラを
導入するまでの流れ

  • 1.設置環境の確認
  • 2.カメラとプランを選ぶ
  • 3.設置工事
  • 4.利用開始

1設置環境の
確認をしてください

セーフィーのクラウドカメラの設置・ご利用には電源とインターネット契約が必要です。

  • ※詳細な接続方法はカメラの詳細情報からご確認ください。
  • ※カメラ1台あたり上り回線(500kbps〜1Mbps)常時接続が必要です。
  • ※インターネットは光回線を推奨しています。
pic_enviroment

サービス利用チェッカーで
インターネットの環境を
確認する

2カメラとプランを
選んでください

好きなカメラを自分で選ぶ

好きなカメラを自分で選ぶ

室内・屋外向けやPTZ機能搭載など多種多様なカメラを取り揃えています。

カメラの一覧ページへ

質問に答えて
最適なカメラを探す

質問に答えて最適なカメラを探す

用途や設置予定場所など全6問の質問に答えるだけで最適なカメラを提案します。

見積もり
シミュレーションへ

料金プラン

セーフィーのカメラは、クラウド上に必要な日数分のデータを録画をします。
録画日数をお選びください。

7日間録画プラン

1,320円/月(税込)

おすすめ

30日間録画プラン

2,200円/月(税込)

90日間録画プラン

3,300円/月(税込)

料金プランについて
詳しくはこちら

3設置工事

設置工事を依頼しない

設置工事を依頼しない

セーフィー対応のカメラはご自身で設置できるカメラを多数取り揃えています。 設置工事を依頼しない場合は、カメラの到着後、ご自身で設置する必要があります。

ご自身での
設置方法はこちら

設置工事を依頼する

設置工事を依頼する

カメラの設置・設定は工事業者がおこないます。 工事の際にお立ち会いいただき、カメラの画角(撮影範囲)の確認をお願いします。

設置工事をご希望の
お客様

用途に応じてカメラと設置工事を
セットでご提案できます。

見積もり
シミュレーションへ

4利用開始

設置が完了したらすぐにご利用いただけます。
ご不明点がございましたらお問い合わせよりご連絡ください。
セーフィーカスタマーサポートが対応いたします。

利用開始

納期

schedule schedule-sp

個人宅での利用やお急ぎの方

Webで購入する

店舗・オフィスなどへの導入を検討の方

お問い合わせ・お見積り