クラウド防犯カメラの費用は?設置例は?セキュリティは?…初心者でもこれで安心!

面倒な工事や大仰な機械、操作方法も難しそう…。しかもお金もかかるとなれば、防犯カメラを導入したくてもなかなか重い腰が上がらない。そんな方も多いのではないでしょうか。

セーフィーのクラウド防犯カメラは、簡単で安心、コストも抑えられて高機能と、多くのお客様にご満足いただいています。

ここでは、防犯カメラの設置にあと一歩踏み出せないという方に向けて、ぜひ読んでほしい記事をまとめてご紹介していきます。きっと「これなら!」と思っていただけるはずです。

置き型防犯カメラの設置例

届いて5分で使える
コンパクトで好きな場所に置くだけ。壁や天井にも簡単固定

気になるポイントその1

他のお店・会社ではどんな使い方をしてるの?

いまや防犯カメラと言ってもその用途は多様化しています。
セーフィーのクラウド防犯カメラを導入いただいたお客様の声・口コミをお聞きし、その便利な使い方と、セーフィーを選んだ理由についてまとめてみました。

気になるポイントその2

セキュリティがしっかりしたカメラを選びたい…

防犯カメラは常に店舗やオフィス、そこにいる人たちへ向けてレンズが向けられています。その映像が誰かに盗み見られていたら…と考えるとゾッとしますよね。
セーフィーのクラウド防犯カメラは、高いセキュリティ技術を誇っています。
安心してご利用いただけるセキュリティの仕組みについて、ご説明します。

気になるポイントその3

カメラを嫌がるスタッフがいるんじゃないか…?

「防犯カメラというと、なんか大袈裟?」「現場で働くスタッフを信用してないみたいでなんだか気が引ける…」という声ももちろん耳にします。

防犯カメラの設置にあたり、現場で働くスタッフの皆さんの反応が気がかりという方もいらっしゃるでしょう。
では実際に現場のスタッフの方はどんな気持ちになることが多いのか。そしてその対処法は?
これまでセーフィーがお客さまからうかがってきたお声を元に、カメラ設置にあたり皆さんにとってポジティブな結果に結びつくコミュニケーションのしかたをまとめてみました。

気になるポイントその4

実際、費用はいくらかかるの?

一般的に防犯カメラというと、導入費用や運用コストが不透明な場合も多いようです。

また工事費用がかかる場合もあり、最終的な費用は資料請求や見積もりをとらないと分からないということも少なくありません。

しかしセーフィーのクラウド防犯カメラは、設置工事不要/見積もり不要のモデルが人気です。導入費用や月額料金も至ってシンプルです。

以下記事から、詳しく解説します。

クラウド録画サービス Safie(セーフィー)
クラウド録画サービス Safie(セーフィー)
パソコンやスマートフォンでいつでもどこでも、インターネットで映像が見られる手軽なカメラ。